1月17日(金)にお知らせをしておりました「パーフェクト ミネラル アイ(液体タイプ)」の欠品につきまして、製品が入荷いたしましたことをご報告いたします。
これに伴い本製品のお届けをお待ちいただいた皆さまへ、注文日の早いものから順次出荷をさせていただいておりますので、製品のご到着まで今しばらくお時間いただければ幸いです。
また、順次出荷はして行きますが、今からの注文分も含め、2月20日前後には注文いただいている全ての発送が追い付き、お届けになる予定です。
この度の欠品の影響で、大変多くの会員さまにご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご注文をいただいた全ての皆さまへ速やかに製品がお届けできない状況が続きますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
本製品をご愛用してくださる多くの会員さまは、この度の欠品で大変ご不安な日々を過ごされているかと思います。
1日でも早く、滞りなくお届けができる環境を整えられるよう、スタッフ一同努めておりますので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
会員の皆さまにおかれましては、引き続き多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしますこと重ね重ねお詫び申し上げます。
<対象製品>
健康食品
・「パーフェクト ミネラル アイ(液体タイプ)」
・定期購入特典「パーフェクト ミネラル アイ(液体タイプ)2本入り」
「パーフェクト ミネラル アイ(液体タイプ)」に関するご案内
カテゴリー:最新情報 2025.02.07