ただいまキャンペーン期間中にともなうご登録ならびにご注文数の増加・集中の影響により、カスタマーサービスでの手入力作業が追い付いておらず、会員の皆さまの情報反映や製品のお届けまでに、通常より多くのお時間を頂戴しております。
情報反映や製品のお届けをお急ぎの方は、オンラインでの新規会員登録や製品のご注文をご利用いただきますことをお勧めいたします。
少しでも早い対処ができますよう体制強化をはじめ、スタッフ一同全力を尽くして順次対応させていただいておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
会員の皆さまにおきましては、お急ぎのところお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
ご理解ご容赦のほど、重ねてお願い申し上げます。
[お詫び]登録・注文集中による対応遅延
カテゴリー:最新情報 2023.06.28