サンクスアイでは、皆さまの日々のサンクスアイ活動を、より良く推進いただくためのビジネス環境をつくること、関連法規(条例を含む)を遵守していただくことを目的として、会員規約の一部を変更することとなりました。
これに伴う法定書面(概要書面・契約書面)の改訂日、会員規約の施行日は下記となります。
法定書面改訂日・2021年3月1日
会員規約施行日・2021年3月1日
変更となる規約は下記となります。
規約の詳細は、法定書面内の会員規約にてご確認ください。
- 規約変更内容 -
■ビジネス活動に関するSNS・Eメールの利用について
SNSでの勧誘や招請は、氏名やサンクスアイの販売形態、ビジネスの勧誘が目的であること、特定商取引法に基づく表示のURL等の記載が必須となります。
■同意書について
同意書のご提出が難しい場合、同意書のご提出が不要な愛用会員様としてのご登録をお勧めいたします。
■転売について
サンクスアイのすべての製品を対象に、フリーマーケットサイト、フリマアプリ、インターネットオークション等での出品・販売を禁止としております。発覚した場合には、損害金を請求させていただきます。
■組織への責任と義務について
返品などのご要望や違反行為が発覚した際、ご自身だけではなく紹介者および上位の会員様にも手数料を徴収する場合がございます。
■注文について
お電話・FAX・WEBのいずれにしても注文完了後のキャンセルは致しかねます。キャンセルをご希望の場合は手数料を徴収させていただきます。
■領収書について
領収書の発行には手数料が必要となります。ご希望の方はカスタマーサービスまでお申し出ください。
■定期購入について
定期購入をお申込みいただいた方は、変更締切日前であればいつでも変更することができます。中止のお申し出があるまでは、毎月お届けとなります。
詳細は、こちら
(https://www.thanksai.jp/wp-content/uploads/2021/01/92bc40324dd7f99ad556afcc4ef070a9.pdf)
重要:サンクスアイ会員規約の変更ならびに法定書面改訂のお知らせ
カテゴリー:最新情報 2021.02.01