5月1日(水)~5月31日(金)の期間、休止させていただいておりましたメンバーズショップの新規申請受付を6月1日(土)から再開させていただきます。
申請をご希望の方は、資料ダウンロード内、「メンバーズショップ ガイドライン」(3-7-1)を必ずご確認のうえ、下記<申請方法>に沿ってお手続きをお願いいたします。
<申請方法>
資料ダウンロードにありますサンクスアイ所定の「サンクスアイ メンバーズショップ登録・掲載申請書」(3-7-2)に必要事項をご記入いただき、掲載用の写真データとともにお送りください。
提出物:
①サンクスアイ メンバーズショップ登録・掲載申請書
(ファックス、またはEメールに添付してお送りください)
②ホームページ掲載用写真データ
・外観、または入り口を含み5点まで掲載可能です。
・写真データをメールにてお送りください。
【注意事項】
※ご申請いただく際に、申請書を携帯などで撮影したものをお送りいただいた場合、記載文字が不鮮明で確認に時間を有する場合がございます。申請事項を手書きにて記載の方は、ファックスまたは申請書のスキャンデータをお送りいただくようにお願いいたします。
※ホームページ掲載用写真は、必ずメールに添付してお送りください。また、他媒体(雑誌など)で使用されたデータは、権利上の問題が発生いたしますので、必ずオリジナルの写真データをお送りください。他媒体(雑誌など)などに掲載されたものをさらに写真撮影したものも、同じ理由にて不可となります。ご注意ください。
提出先:
①Eメールアドレス:shop@thanksai.jp
(メールが受け取れるよう予め設定をお願いいたします)
または、
②ファックス番号:03-6264-7914
休止期間中、申請をご予定くださった方には、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
メンバーズショップ新規申請受付 再開のご案内
カテゴリー:最新情報 2019.05.29