誠に勝手ながら、下記日程を夏季休暇とさせていただきます。
●平成29年8月11日(金)~平成29年8月15日(火)
■FAX・郵送・電話受付・Web注文(前入金)…8月9日(水)18時まで
・Web注文で前入金を選択された方は、別途明細書のFAXが必要となります。
・郵送の場合、8月9日(水)18時到着分まで受付いたします。
※上記受付分は8月10日(木)の出荷となり、
上記受付分を過ぎますと全て8月16日(水)以降の出荷となります。
■Web注文(代引・クレジットカード支払・デビットカード支払)…8月10日(木)14時まで
※弊社配送センターは14日(月)から発送業務を行いますので、
8月14日(月)12時までの受付分は8月14日(月)の出荷が可能です。
夏季休暇中におきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇に関するお知らせ
カテゴリー:最新情報 2017.07.19