2016年10月より販売を中止しておりましたフィルム状次世代サプリメント「プロフィル」ですが、このたび2016年12月1日(木)13時より受付を再開いたしました。
これまで通り「プロフィル」をご注文いただけます。ご愛用いただいておりました皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
定期購入にて「プロフィル」をご注文いただいておりました皆さまには、代替品として
「パーフェクト ミネラル アイ(パウダー)」をお送りしておりましたが、再開に伴い、
12月の定期購入分より「プロフィル」を発送させていただきます。
※ご自身で定期購入の内容を変更された皆さまは、お手数ですが改めて「プロフィル」に変更手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。
また販売中止期間中、代替品のパウダーが届いた皆さまには、交換・返金などの対応を行ってまいりましたが、販売再開に伴い、上記対応は2016年12月26日(月)をもって終了させていただきます。今後はサンクスアイ会員規約に記載の返品・交換ルールに則り対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
二度と事故を起こさぬよう、また製品の安定供給に向け、サンクスアイは全力で対応してまいります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
プロフィル販売再開のお知らせ
カテゴリー:最新情報 2016.12.01