BLOG

ブログ

“稟”ビューティーセミナー≪東京≫ 2012.1.22

カテゴリー:その他のスタッフ 化粧品 2012.01.23

2012年1月22日(日) 東京・代々木の全理連ビルにて第1回”稟”ビューティーセミナーを開催させていただきました。
寒さが厳しい中、会場にはたくさんの会員様、ご新規の方にお集まりいただきました。
今回の受付は、会員様の鈴木様(左)、長原様(中)、石川様(右)に行っていただきました。
いつもありがとうございます。
司会は、企画部の宇田川が務めさせていただきました。
イベントのスタートは、発売まもない”稟”オールインワンゲルで早くもビューティー体験が続出!
ということで、3名の方にビューティー体験を発表いただきました。
東京都の井畑登子様
埼玉県の長原真由美様
東京都の根来節子様
皆様、ご利用後すぐに「”稟”オールインワンゲル」の魅力を実感されたようです。
素晴らしいビューティー体験をありがとうございました。
続きまして、宇田川より”稟”シリーズの商品のご案内をさせていただきました。
そして、今回のメインイベント「ドクター講演」です。
ハートリークリニック新宿の服部達也院長より、美容とアンチエイジングをテーマにご講演をいただきました。
先生ご自身が”稟”の機能性成分で自ら実験された結果などをご紹介いただくなど、大変魅力的なご講演をいただきました。
服部先生、どうもありがとうございました。

そして、最後に今回セミナーデビューとなる企画部の倉谷より、2月よりスタートいたします、大変魅力的な「新プラン」についてご紹介させていただきました。
新プランの詳細につきましては、2月の商品同封書面にてお知らせさせていただきます。
そして、イベント終了後に参加者全員プレゼントの「”稟”洗顔石鹸」をプレゼントさせていただきました。
皆様にとても喜んでいただき、感謝申し上げます。
ご参加いただきました皆様、そして講演いただきました服部院長、どうもありがとうございました。

サンクスアイ株式会社
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL.096-285-3910 / FAX.096-285-3513

日本の農業を変えて、世界の食を正す。
サンクスアイは、植物性ミネラル・フルボ酸を通じ、土壌改良を行い、本物の食物が収穫できる愛産物農法の普及を行うことにより、日本の食の明るい未来を応援しています。

カテゴリー

月別記事一覧