BLOG

ブログ

夏季休暇に関するのお知らせ

カテゴリー:その他のスタッフ 2010.07.16

 

誠に勝手ながら、下記日程を夏季休暇とさせていただきます。

 

 

平成22年8月12日(木)~平成22年8月15日(日)

 

 

夏季休暇前の最終出荷受付は、8月11日(水)13時、郵送到着&FAX受信および電話受付分までとさせていただきます。

夏季休暇中のご注文やご変更のご依頼はFAX(24時間受付)にてお送りください。

なお、夏季休暇中にご注文いただきました商品の発送は8月16日(月)となりますのでご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

 

★8月定期購入商品のお届け日について

 

夏季休暇に伴い、銀行から引落しでお支払いの会員様は8月定期購入商品のお届け日が変更となります。

◇代引きでお支払いの会員様・・・13日、26日
◇ゆうちょより引落しでお支払いの会員様・・・15日
◆銀行より引落しでお支払いの会員様・・・18日

 

8月16日(月)より通常営業となります。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

ご不明な点などございましたら、恐れ入りますが弊社まで、ご連絡を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

サンクスアイ株式会社
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL.096-285-3910 / FAX.096-285-3513

日本の農業を変えて、世界の食を正す。
サンクスアイは、植物性ミネラル・フルボ酸を通じ、土壌改良を行い、本物の食物が収穫できる愛産物農法の普及を行うことにより、日本の食の明るい未来を応援しています。

カテゴリー

月別記事一覧