誠に勝手ながら、下記日程を夏季休暇とさせていただきます。
平成22年8月12日(木)~平成22年8月15日(日)
夏季休暇前の最終出荷受付は、8月11日(水)13時、郵送到着&FAX受信および電話受付分までとさせていただきます。
夏季休暇中のご注文やご変更のご依頼はFAX(24時間受付)にてお送りください。
なお、夏季休暇中にご注文いただきました商品の発送は8月16日(月)となりますのでご了承下さいます様お願い申し上げます。
★8月定期購入商品のお届け日について
夏季休暇に伴い、銀行から引落しでお支払いの会員様は8月定期購入商品のお届け日が変更となります。
◇代引きでお支払いの会員様・・・13日、26日
◇ゆうちょより引落しでお支払いの会員様・・・15日
◆銀行より引落しでお支払いの会員様・・・18日
8月16日(月)より通常営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
ご不明な点などございましたら、恐れ入りますが弊社まで、ご連絡を宜しくお願い申し上げます。