トップページ > 志ブログ

志ブログ

2013年2月 8日

化粧品の全成分表示について

Posted time: 08:55 | Author : その他のスタッフ |


皆様は、化粧品を選ぶ基準は何ですか?

 

まさか

 

『CMで有名な女優さんが紹介していたから』

『女性誌で紹介されていたから』

 

などの理由で商品を選んでいませんよね?

 

化粧品をイメージで選ばれる方も多いかもしれませんが、お肌はイメージを付けてキレイになる訳ではありませんよ!

 

 

ぜひ化粧品を選ばれる際は、その商品に含まれる成分名をご確認の上、選ばれてください。

 

お肌には、イメージではなく、成分を付けているのですから。

 

 

現在、化粧品は全成分表示の表示義務があり、配合されている成分を全て配合する必要があります。

 

ご使用になられている化粧品には、「お肌が必要としている成分」はたっぷり配合されていますか?

 

そして、「お肌の害になる成分」は配合されていませんか?

 

様々な化粧品を調べてみますと、実は多くの化粧品に「お肌の害になる成分」が配合され、「お肌が必要としている成分」がほとんど配合されていないことが分かりました。

 

 

本当にお肌をキレイにされたいのであれば、ぜひ「お肌が必要としている成分」がたっぷり配合され、「お肌の害になる成分」が配合されていない商品を選ばれてください。




豊かさの先に、食べられる喜びを
サンクスアイは、植物性ミネラル・フルボ酸を通じ、土壌改良を行い、
本物の食物が収穫できる愛産物農法の普及を行うことにより、
日本の食の明るい未来を応援しています。
サンクスアイ株式会社
サンクスアイ 株式会社
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL:096-285-3910 FAX:096-285-3513

↑PAGE TOP

« 次の記事へ   ブログトップページへ   前の記事へ »

サンクスアイのプライバシーポリシー