トップページ > 志ブログ

志ブログ



当社は、厚生労働省が実施する「Smart Life Project」のメンバーです。

「Smart Life Project」は、「運動」「食事」「禁煙」という3つをテーマにした活動を行い、健康寿命をのばすことを目的にしています。

下の画像をクリックしていただきますと「Smart Life Project」のホームページをご覧頂くことができます。


スマート ライフ プロジェクト 説明.PNG


現在、ライフトレードでは、「Smart Life Project」を自ら実践するということで、スタッフが積極的に運動を行っております。

ご存知の方も多いと存じますが、代表の藤原が今年からトライアスロンを始めたということもあり、もっとも実践しています。


10月29日(土)、10月30日(日)の2日間、熊本県の阿蘇市にて「第1回大阿蘇元気ウォーク2011」があり、参加できるスタッフならびにスタッフの家族が参加をいたしました。

5キロコース、10キロコース、20キロコース、30キロコース、40キロコースがあり、スタッフは自分の体力に合わせてコースを選択しました。






子供もテレビゲームじゃなくて、外で遊ぶのが一番ですよね。










生憎の天気ではありましたが、道端に咲く花がキレイでした。









30キロコースに挑戦した商品管理部の外山。





30キロコースに挑戦した業務部の西本(左)。イケメンの旦那様とご一緒に。


とても長い道のり。30キロコースは、悪天候ということもあり約6時間かかりました。

とても寒く、大変でしたが、全員無事に完走いたしました。



豊かさの先に、食べられる喜びを
サンクスアイは、植物性ミネラル・フルボ酸を通じ、土壌改良を行い、
本物の食物が収穫できる愛産物農法の普及を行うことにより、
日本の食の明るい未来を応援しています。
サンクスアイ株式会社
サンクスアイ 株式会社
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL:096-285-3910 FAX:096-285-3513

↑PAGE TOP

« 次の記事へ   ブログトップページへ   前の記事へ »

サンクスアイのプライバシーポリシー