トップページ > 志ブログ

志ブログ


皆様、こんにちは。

私、大分県の松井禄和(まついよしかず)と申します。

この度、サンクスアイ株式会社 営業係 係長 として就任することとなりました。


2011.7.4.JPG

サンクスアイ活動、四つの共育、

「食育」「職育」「商育」「農育」

を実現させるために、会員と会社の両方の立場から皆様のお手伝いをさせて頂けるようになりました。

本当に感謝しております。

私自身、藤原社長の考え方に賛同し、食育指導士という立場からみても「食」そのものが「源」だと考えております。

「食育」では、私たちが「心身」ともに健康を求めるならば「古き良き日本の食文化」「植物性ミネラル」「安心・安全な食べ物」を今こそ、しっかりと普及させていかなければなりません。

この素晴らしい普及活動が「職育」につながり、雇用促進活動にもつながり、金銭的な余裕が文化を守ることにも繋がっていきます。

商売をされている方は、「商育」で、商売繁盛の応援活動もさせて頂きます。

そして、「農育」では「日本の国力」をつけて行く為、自国だけでもしっかりとまかなえて行けるだけの、「食料自給率」を高め、「安心・安全」なものを追求して行く為に「農」そのものを見直す活動を行い、全国に「愛産物」を普及させて参ります。

日本のよりよい未来を築く為、後世に古き良き日本の文化を伝承する為に、私もサンクスアイ活動を通して、多くの方に喜んでいただきたいと思っております。

これから、日本全国のサンクスアイ活動をレポートさせて頂き、リアルな情報をブログやメール、志通信などで発信させて頂きます。

まだまだ若輩者ですが、皆様、今後とも末永く、よろしくお願い致します。


共に「志」を持って、共に取り組んで参りましょう!!



豊かさの先に、食べられる喜びを
サンクスアイは、植物性ミネラル・フルボ酸を通じ、土壌改良を行い、
本物の食物が収穫できる愛産物農法の普及を行うことにより、
日本の食の明るい未来を応援しています。
サンクスアイ株式会社
サンクスアイ 株式会社
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL:096-285-3910 FAX:096-285-3513

↑PAGE TOP

« 次の記事へ   ブログトップページへ   前の記事へ »

サンクスアイのプライバシーポリシー