トップページ > 志ブログ

志ブログ

2010年1月13日

はじめまして、代表の藤原誠です。

Posted time: 09:13 | Author : 藤原 誠 |

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

サンクスアイの代表を務めさせていただいている、ただ今骨折中(笑)の藤原誠と申します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

01.13.JPG

 

 
お陰様で、サンクスアイは昨年5月にプレオープン、そして12月にはグランドオープンをさせていただきました。

これもひとえに、ご愛用いただいている会員様や、普及活動にご協力いただいている多くの会員の皆様方のお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです。

この『志ブログ』では、社内的なサンクスアイ活動の近況や、社員達の自己紹介に日々の仕事風景等、様々な情報をこまめに発信させていただきたいと考えております。

また、少しでも親近感を持っていただきという想いから、あまり肩苦しくならないように、少しフレンドリーな言葉使いで書かせていただく予定ですので、真面目な記事だけでなく、読んでいて少し笑ってしまうような記事などは、ちょっとした息抜きになるような気持ちで読んでいただければ幸いです。

 

それでは私藤原も、少し自己紹介をさせていただきます。

 

まず最初はお決まりの生年月日から、昭和48年10月10日生まれの、ただ今36歳です。

血液型は、A型に憧れる典型的なO型で、ラッキーナンバーは“13”です♪

そして、出身地は埼玉県ですが、中学生の頃に鹿児島県へ引っ越して来て、今は熊本県に住んでいます。

 

家族構成は、“毒”いやいや妻と(笑)、4歳の長男と2歳の長女の4人家族です。

趣味は、バイクレース、登山、写真?カメラ(Leica)、読書で、骨折の理由がバイクレースです・・・

 

ただし、今回の骨折で多くの方々に迷惑をかけてしまったことと、今後サンクスアイ活動を頑張ろうという方々にとって、代表者がいつ怪我をするか分からない状況では仕事として関わるのが不安だ、とのご意見も頂いておりますので、バイクレースに出場することは今年から止めることに致しました。

 

今後は、サンクスアイを始めさせていただいた理由や、サンクスアイ活動に対する志など、少しずつこのブログで書かせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは今年一年が皆様にとって、感動と、喜びと、幸せに満ち溢れた一年となりますように心より祈念させていただき、私の第一回目の『志ブログ』を終了させていただきます。

 

愛と感謝

 

 

豊かさの先に、食べられる喜びを
サンクスアイは、植物性ミネラル・フルボ酸を通じ、土壌改良を行い、
本物の食物が収穫できる愛産物農法の普及を行うことにより、
日本の食の明るい未来を応援しています。
サンクスアイ株式会社
サンクスアイ 株式会社
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL:096-285-3910 FAX:096-285-3513

↑PAGE TOP

« 次の記事へ   ブログトップページへ   前の記事へ »

サンクスアイのプライバシーポリシー