BLOG

ブログ

ハートフルエッセンスアイ発表イベント報告


heartful(3).jpg


 

2月9日(土)大阪、2月10日(日)愛知、2月11日(祝)東京にて「ハートフルエッセンスアイ」発表イベントを開催させていただきました。



heartful(1).JPG


 

3連休中ではございましたが、3日間共に多くの方々にご参加いただき超満員でした。

 

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

 

また、3日間共に受付を会員の皆様にご協力いただきました。どうもありがとうございました。

heartful(2).JPG



司会は、平沼照望様に行っていただきました。

 

多数のプログラムがある中、とても素晴らしい司会をありがとうございました。



heartful(4).JPG

 

 

イベントは、代表の藤原の講演からスタート。

 

サンクスアイは、4つの共育(食育、職育、商育、農育)を実現していく会社であることをお伝えさせていただき、「ハートフルエッセンスアイ」の発表への想いをお伝えさせていただきました。

 

そして、主用成分を業界独占させていただくことになったということもお知らせさせていただきました。

 

また、最後に弊社と会員様の想いのエネルギーが4つの教育の実現には欠かせないということをお伝えさせていただきました。



heartful(5).JPG

 

 

続いては、ハートフルエッセンスアイのメーカー様からのご講演。

 

佐藤社長からは、主用成分をサンクスアイに業界独占契約したことについて、さらに近い将来バージョンアップするための研究を行うことをお約束いただきました。



heartful(6).JPG


 

また、武田部長より商品についてのこだわりなど、詳しいご説明をいただきました。

 

 

休憩を挟み、第2部では、職育(ビジネス)について。



heartful(7).JPG


heartful(8).JPG


 

まずは、矢板宏一様のご講演。

 

商品とビジネスプランについての絶対的な自信のもと、これからの成功を確信しているというメッセージをいただきました。



heartful(9).JPG

 

 

続いては、当業界の300社のビジネスプランに精通される山口豊様よりビジネスプランのご講演をいただきました。

 

分かりやすく弊社プランについてご解説いただき、これまでの常識をくつがえす宇宙一のビジネスプランであると仰っていただきました。



heartful(10).JPG

 

 

続いて、業界30年の実績を持たれる廣瀬寛様よりご講演をいただきました。

 

これまでの30年の経験の中で、ここまで成功が確信できるチャンスは稀であり、今がそのチャンスを時であるこというメッセージをいただきました。



heartful(11).JPG

 

 

そして最後に「ハートフルエッセンスアイ」が当たる抽選会を開催。

 

発売前の商品が当たるということもあり、番号が呼ばれるたびに歓喜の声が会場に響きました。

 

 

いよいよ明日、2月13日(水)より発売となります。

 

これまでの化粧品の常識を覆す、完全防腐剤無添加の化粧品で究極の美を手に入れてください。

 

サンクスアイ株式会社
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL.096-285-3910 / FAX.096-285-3513

日本の農業を変えて、世界の食を正す。
サンクスアイは、植物性ミネラル・フルボ酸を通じ、土壌改良を行い、本物の食物が収穫できる愛産物農法の普及を行うことにより、日本の食の明るい未来を応援しています。

カテゴリー

月別記事一覧