BLOG

ブログ

火と水の祭典、幣立神宮五色人大祭、国際HADOインストラクタースクール

カテゴリー:その他のスタッフ 2010.08.28

 

8月22~26日、熊本県阿蘇郡にて、「火と水の祭典(22日)」「幣立神宮五色人大祭(23日)」「国際HADOインストラクタースクール(24~26日)」が行われました。

 

代表の藤原の水の結晶写真を撮影してからご縁のある江本勝先生の会社が主催のイベントです。

 

イベントの様子は、藤原の個人ブログ「愛と誠」にて詳しく紹介をされておりますので、このブログでは、写真を中心としながら簡単にご紹介をさせていただきます。

 

 

8月22日は、当社が休日だったこともあり、スタッフも参加をさせていただきました。

 

江本先生をはじめ多数の講師の方の素晴らしいお話を伺い、その後「OHMASA-GAS(酸・水素ガス)」の点火によりファイヤーセレモニーが行われました。

 

大変多くの方が出席をされており、波動や水に対する注目度がとても高いことを改めて感じることができました。

 

 

8月22日 講演風景.JPG

 

こちらが講演会場の様子です。

 

 

OHMASA-GAS.JPG

 

 

ファイヤーセレモニー(1).JPG

 

 

ファイヤーセレモニー(2).JPG

 

 

そして、こちらがファイヤーセレモニーの様子です。

 

また、当日はサンクスアイの植物性ミネラルと自然栽培の啓蒙の目的でブースの出展も行わせていただきました。

 

 

ブース(1).JPG

 

 

ブース(2).JPG

 

こちらがブースの様子です。多くの方に試飲をいただきました。

 

 

幣立神宮五色人大祭(8月23日)の様子はこちらをご覧ください。

 

 

8月24~26日に開催された国際HADOインストラクタースクール。

 

1日の始まりは、ホピ族の長老と行う、家族、空、大地、植物などへの感謝と、世界平和を祈る儀式と太陽のパワーをいただくことからスタートいたしました。

 

 

ご来光.JPG

 

 

日の出の30分ほど前、西の空にはお月様。

 

 

お月様.JPG

 

 

国際HADOインストラクタースクールでは、水と波動、そして私たち人々の役割、そして自然や動植物や人々に感謝をすることの重要性を学ぶことができました。

 

そして、参加者の方々の意識の高い方が多くとても刺激になりました。外国の方も多く参加されていたのですが、言葉の壁があり、コミュニケーションがほとんど取れなかったことが残念でした。

 

今回の国際HADOインストラクタースクールは、代表の藤原、そして宇田川にて参加をして参りました。

 

 

認定証.jpg

 

3日間の素晴らしい日程を終え、無事、波動インストラクターの認定証をいただきました。この写真は、宇田川のものですが、もちろん藤原も認定証がございます(藤原が出張中につき、宇田川のものを使用させていただきました)。

 

藤原の個人ブログ「愛と誠」でも今回の様子が詳しく紹介しておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

サンクスアイ株式会社
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL.096-285-3910 / FAX.096-285-3513

日本の農業を変えて、世界の食を正す。
サンクスアイは、植物性ミネラル・フルボ酸を通じ、土壌改良を行い、本物の食物が収穫できる愛産物農法の普及を行うことにより、日本の食の明るい未来を応援しています。

カテゴリー

月別記事一覧